TOP » 北都留支部総合体育大会 卓球の部

北都留支部総合体育大会 卓球の部

 | 

6月14日(水) 天候が心配されましたが、北都留支部総合体育大会が実施されています。

選手は7:00学校集合し7:15 村役場前を出発し試合会場へ向かいました。

6月12日(月) 放課後、支部総体に出場する卓球部に向けて壮行会が実施されました。

壮行会では、生徒会長から卓球部の選手に向けて「これまでの練習の成果を発揮してきて欲しい」と励ましの言葉がありました。また、校長先生からは5つの約束として・・・

 1 これまで取り組んできたことを出し切ろう(いつも通りのプレーを)

 2 緊張するだろうけれど 試合を楽しもう

 3 リスペクトする

 4 試合の中で相手から 何かを学んでこよう

 5 他校との交流をしよう

午前中の試合の速報が入ってきています。

男女ともに団体戦の試合が行われています。

小菅中は女子が単独チームで出場しています。

男子は、丹波中・猿橋中と合同チームで出場しています。

男女ともに2試合を行いましたが、2試合ともチームとしては勝つことができなかったようです。

しかし、女子は由莉香さんがシングルス、男子は、朋希さん・晃さんのダブルスがそれぞれ団体戦の中で勝利を挙げているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です