Day: 2026年4月20日

1、2年生との給食
0

1、2年生との給食

 |   
今日は1,2年生の給食におじゃましました。2年生と先生方が主体になり盛り付けをしていました。 慣れた手付きで安心です。 1年生は呼ばれるのを待っていて、ご飯やスープなどを取りに行きます。 いよいよ、いただきます' ...