1、2年生との給食

     | 0

今日は1,2年生の給食におじゃましました。2年生と先生方が主体になり盛り付けをしていました。

慣れた手付きで安心です。

1年生は呼ばれるのを待っていて、ご飯やスープなどを取りに行きます。

いよいよ、いただきます❗です。

その前に、2年生が今日の給食の中身を紹介します。こういう姿を見ると、大人になったな2年生❗と思います。そして、いただきますをしました。

まだまだ食が細い子もいる1.2年生ですが、食は生きることの根源です。感謝してモリモリ食べましょうね。

おまけですが、身軽で腕力がある1.2年生が鉄棒をよくやっています。たくさん食べて強い体を作ろうね。