01~4年生校外学習へ2026年05月08日 | 学校行事まずまずの天気でした。今日は校外学習(村内の歩き遠足)でした。今年は道路事情などにより、1~4年生が同じところへ行きました。いつもですと、1,2年生と3,4年生に分かれて軽登山などを行っています。今年は、学校から約4キロ ...続きを見る