すげのこまつり part2

   | 3

9月に行われた児童会行事「すげのこまつり」、大盛り上がりの会となりました。

前回の続きとしまして、活動の様子を紹介します。

◇2年生◇ お店「ベジタ・ブルー」より。

◇5年生◇ お店「UMIオンズ」より。

◇6年生◇ お店「ポテイト6!!」より。

◇PTA役員◇ お店「すげのこ庵」より。

テーマ:感謝の気持ちでおもてなし ~えがおで ふれあう すげのこまつり~

たくさんの地域の方々をおもてなしすることができました。

 

 

すげのこまつり part2へ3件のフィードバックがあります。

  1. お手伝いとして参加させていただきました!元気な子どもたちと触れ合いながら、楽しくすげのこまつりに参加することが出来たことはとても良い経験になりました!ありがとうございました!
    小菅には何度か訪れたことがありました。今回は小学校の児童や先生方、地域の方々と交流が出来る貴重な体験をさせていただきました。是非また何かの機会で交流させていただけたらと思います!
    私は一昨日で教育実習が終わりました、来週は運動会にボランティアとして参加しに行きます。寒くなってきましたが児童の皆さんも体調に気を付けてお過ごしください!重ねてになりますが、本当にありがとうございました!

  2. 会場は小菅小のみんなのおかげで、笑顔がいっぱいでしたね(^_^)
    1、3、4年生の記事も楽しみにしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です