01,2年生校外学習解団式(5.18)2026年05月18日 | 未分類18日(月)には1,2年生校外学習の解団式が行われました。1年生委員長からは2日間を振り返って「みんなで協力できた。実際にものを見たり体験したりいい経験ができた」といった話がありました。 校外学習を振り返って。2年 ...続きを見る