帰国しました(5.17)
無事に羽田空港に到着!お世話になった添乗員さんともここでお別れです。本当にお世話になりましたm(__)m 小菅には21時過ぎに無事到着しました。2日間ゆっくり休んで水曜日には元気な姿を見せてくださいね(^^) おまけ 羽 ...
オーストラリア5日目(5.17)
17日(日)の様子をお伝えします。昨晩はカードゲーム大会で盛り上がりました。 今朝は時間通り集合し空港で現地ガイドさんからオーストラリアのお別れのし方(ハグと投げキッス)を教えていただきました(^^) 今日楽しみなこ ...


