1,2年生校外学習1日目(5.14)
14日(木)1,2年生の校外学習がスタートしました。出発式はまだみんな緊張気味。校外学習の心得「しんげんもち」もイマイチ声が出ず…「大丈夫か?」というスタートでしたが、甲府駅に着く頃には徐々にエンジンがかかってきました♪ ...
オーストラリア2日目(5.14)
14日(木)の様子をお伝えします。昨夜はゲームで盛り上がりやや寝不足の子もいたようですが、朝食は6時30分からちゃんと食べたようです(^^) いざ学校へ!みんなの背中から緊張感が伺えます。 現地の学校のフリースペー ...


