オーストラリア1日目(5.13)
12日(火)羽田空港出発前の様子です。みんなワクワクのようですね(^^) 13日(水)現地時間7時前(日本時間6時前)にシドニーに到着しました。天気は曇り。風がだいぶ冷たいとのことでしたが、みんなとてもいい笑顔です ...
1,2年生校外学習結団式(5.13)
13日(水)には1,2年生校外学習の結団式が行われました。校外学習のスローガンは「楽学謳歌」。「楽しみながら、意欲的に山梨を学ぶ」という思いが込められています。2年生委員長からは「真剣に学び、楽しんできましょう!」という ...


