0情報モラル学習会(5.1)2026年05月01日 | 未分類5月になりました。しかしここ最近は気温がなかなか上がらず「寒い!」と感じるくらいです(^^;)明日からはゴールデンウィーク♪晴天の下、楽しく過ごせるといいですね(^^) さて1日(金)には情報モラル学習会が行われました。 ...続きを見る