無事に羽田空港に到着!お世話になった添乗員さんともここでお別れです。本当にお世話になりましたm(__)m
小菅には21時過ぎに無事到着しました。2日間ゆっくり休んで水曜日には元気な姿を見せてくださいね(^^)



おまけ
羽田からのバスの中。「書いてあることが読める」と外の景色に感動していたそうです(^_^;)それだけ英語に囲まれた時間を過ごしていたのですね。
無事に羽田空港に到着!お世話になった添乗員さんともここでお別れです。本当にお世話になりましたm(__)m
小菅には21時過ぎに無事到着しました。2日間ゆっくり休んで水曜日には元気な姿を見せてくださいね(^^)



おまけ
羽田からのバスの中。「書いてあることが読める」と外の景色に感動していたそうです(^_^;)それだけ英語に囲まれた時間を過ごしていたのですね。