TOP » オーストラリア4日目(5.16)

オーストラリア4日目(5.16)

 | 

16日(土)の様子をお伝えします。今日はホームステイ先から元気に合流しました。ホームステイ先のご家族や2日間お世話になったジェームズ先生にお別れを告げブルーマウンテンズに向かいました。

ブルーマウンテンへ♪みんな元気いっぱいです(^o^) 霧がかかっていたのがとても幻想的でした。乗り物はギネスに登録されているトロッコでした。怖がる生徒もいましたがとても良い経験ができたと喜んでいました(^^)

  

昼食はフィッシュ&チップス(^^)

昼食後はFEATHERDALEの動物園へ(^^)/動物園では小さなカンガルーや羊と触れ合いながらオーストラリア固有の動物と一緒に写真をたくさん撮っていました。

夜はオージービーフでした。ホームステイ先ではあっさりな食事の家庭も多かったようでたくさん食べていました(^^)「顎が疲れた」という生徒もいたようです(^_^;)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です