12日(火)羽田空港出発前の様子です。みんなワクワクのようですね(^^)
13日(水)現地時間7時前(日本時間6時前)にシドニーに到着しました。天気は曇り。風がだいぶ冷たいとのことでしたが、みんなとてもいい笑顔ですね(^o^)
マンリービーチ展望台で笑顔(^o^)
マンリービーチは泳いでいる人はいませんでしたが、サーファーはいたようです!

豪快ジャンプ!いやぁ「青春!」って感じですね~(^o^)

オペラハウスとハーバーブリッジをバックにハイチーズ♪

セントメアリー大聖堂前。「good」ポーズでハイチーズ(^o^)

現地時間16時頃(日本時間15時頃)にはホテルにCHECK IN完了。夕飯までの時間が少しあるので、スーパーにお買い物に行くそうです(^^)/現地のスーパーでちゃんとお買い物できるでしょうか?
夕ご飯♪ナイフとフォークはちゃんと使えましたか?(ん?ディナータイムに小菅中ジャージ?小菅愛を感じますね(^^;))

なお修学旅行中のブログは現地から連絡が届き次第、その都度更新しますので、時々のぞいて見てください(^^)/
