12日(火)午後4時前には無事に羽田空港に到着。みんな元気そうです(^^)

出国手続きも無事にできたようですね(^^)

出発まで時間があるため、空港内をお散歩♪

みんなで記念写真(^o^)この後19時40分羽田空港を出発し、オーストラリアへ向かいます!

12日(火)午後4時前には無事に羽田空港に到着。みんな元気そうです(^^)

出国手続きも無事にできたようですね(^^)

出発まで時間があるため、空港内をお散歩♪

みんなで記念写真(^o^)この後19時40分羽田空港を出発し、オーストラリアへ向かいます!
